平成28年度 三講座合同追いコン
 3/13(月)に社会基盤設計学領域,構造工学領域,接合設計学領域の三講座合同の追いコンが開催されましたので,その様子を紹介いたします.  
 3-15-1.jpg
 始めに,奈良先生から開会の挨拶をいただきました.
 卒業する学生に向けてエールを贈られました. 
 
 3-15-2.jpg
 3-15-3.jpg
 追いコン開始後の様子です. 
 各テーブルとも,研究室の垣根を越えて思い出話や将来の話などで大変盛り上がっていました♪

 3-15-4.jpg
 3-15-6.jpg 
 この三講座のメンバーで集まる機会はこれで最後となります.
 とても仲の良いメンバーでしたので,少し寂しい思いがしますね.
 
 3-15-5.jpg 
 最後は,鎌田先生から締めの挨拶をいただきました.
 この後も,2次会3次会と夜遅くまで盛り上がっていました♪
 
 いよいよ,来週に学位授与式が行われます. 
 就職する学生たちは,研究室の片付けや引っ越し準備などで忙しく過ごしているようです. 
 お体に気を付けて,新春からのお仕事に励んでいただければ幸いです.
 
< 前へ   次へ >