平成28年度 卒業論文発表会
 2/21(火)に,社会基盤工学コースの卒業論文発表会が開催されましたので,その様子をご紹介します.
 本研究室からはB4の学生7名が発表を行いました. 
 
 2-21-3.jpg
 こちらは,発表前の 玉木くん(写真左)と切山くん(写真右)です.
 少し緊張した面持ちで発表練習を繰り返していました. 
 
 2-21-2.jpg
 一方で,こちらの写真で余裕な表情を見せてくれているのは眞下くん(写真左)と清水くん(写真右)です.
 
 2-21-1.jpg 
 発表会終了後はB4の学生で集合写真を撮影しました.
 みなさん良い笑顔を見せてくれました♪
 卒論の発表会は傍聴ができなかったのですが,きっと満足のゆく発表ができたのではないかと思います!
 
 B4のみなさん,発表お疲れ様でした!!
 
 
< 前へ   次へ >