平成28年度 学位記授与式・謝恩会
 3月22日(水)に,大阪大学の卒業式ならびに学位記授与式が行われました.
 
 3-22-6.jpg
 鎌田先生より,一人ずつ学位記が授与されました.
 こちらは,M2の工藤さんです. 
 
 3-22-1.jpg
 こちらは,先生方と修了生の皆さまです.
 (左から工藤さん,林本さん,朝倉さん,山中さん,西井さん,山本さん) 
 6名が博士前期課程を修了し就職されます.
 3-22-2.jpg
 こちらは,学部を卒業する6名です.
 (左から眞下くん,藤井くん,清水くん,切山くん,鶴見さん,東くん)
  藤井くんと切山くんが就職し,他の学生は大学院に進学します.
 
 授与式の後は,社会基盤の謝恩会が行われました. 
 3-22-7.jpg
 会場は,お世話になった先生方との思い出話で盛り上がっていました.
 
 3-22-5.jpg
 閉会のお言葉は,次期部門長の鎌田先生から頂きました.
 卒業生に向けて餞の言葉を贈られました. 
 
 3-22-8.jpg 
 3-22-4.jpg
 3-22-3.jpg 
 最後は集合写真を撮影しました.
(上:博士前期課程修了生,中:学部卒業生,下:研究室メンバー)
 
 ご卒業される皆さま,今までありがとうございました.
 研究室での経験を活かし,社会でもご活躍されることをお祈りいたします. 
 4月からそれぞれ新しい環境で頑張っていきましょう!  
 
< 前へ   次へ >