平成28年度 修論・卒論の提出
 本日は,修士論文・卒業論文の提出日でした.
 締め切り間近の研究室の様子をご紹介します. 
 
 2-13-1.jpg
 左からM2林本さん,M2山中さん,B4鶴見さんです.
 (山中さんは徹夜の作業だったようで,お疲れの様子でした・・・) 
 2-13-2.jpg
 左からM2工藤さん,B4眞下くんです.お二人は提出直前まで論文の推敲を試行錯誤されていました.
 2-13-3.jpg
 こちらはM2山本さんです.
 みなさん完成した論文を手に,清々しい表情でポーズを決めてくれました!! 
 
 2-13-4.jpg 
 論文のファイリングが完成した後は,みんなで仲良く事務まで提出に向かっていました♪
 
 M2とB4の皆様,ひとまず論文の提出お疲れ様でした! 
 一週間後はいよいよ論文の発表会です.あとひと踏ん張り頑張って下さいね!!
 
< 前へ   次へ >