平成28年度 第9回CSGゼミ
 1-25-4.jpg
 1月某日,第9回CSGゼミが開催されましたので,その様子をご紹介します! 
 一年は早いもので,今年度のCSGゼミは今回で最後となりました. 

 1-25-6.jpg 
 1-25-5.jpg 
 上の写真からM2の林本さんと山本さんの発表の様子です.
 M2の学生は修士論文の目次と結論を含めた発表を行いました. 
 
 1-25-3.jpg 
 修論・卒論の提出まで残り3週間・・・ということで,先生方のチェックもより一層厳しいものとなりました.
 M2・B4のみなさんは,今回いただいたご指摘・ご意見を踏まえて,後は論文の完成に向けてもうひと踏んばり頑張ってください!!
 
 1-25-2.jpg 
 1-25-1.jpg 
 毎月恒例の,ゼミ後の懇親会は千里中央で行われました.
 ゼミでの真剣な雰囲気とはうって変わり,賑やかで笑いの絶えない会となりました!!
 論文の執筆に追われている学生にとって,良い気分転換になったことと思います♪ 
 
 1-25-7.jpg 
 また,今年度ずっと頑張ってきたメンバー全員に、鎌田先生から「研究奨励賞」として、一人ずつ、阪大のレポート用紙と阪大ネーム入りボールペンが授けられました.
 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!! 
 
< 前へ   次へ >