1月の研究室の様子
 修士論文・卒業論文の提出まで1ヶ月を切り,いよいよ研究室の雰囲気も慌ただしくなって参りました.
 そんな最近の研究室の様子をご紹介します♪ 
 
 1-16-1.jpg
  こちらは,研究について議論をするM1の山木くん(写真奥)と,B4の藤井くん(写真手前)です.
  論の執筆に向けて,学生同士で研究の相談をしている姿もよくみられます. 
 
 1-16-2.jpg
 こちらは,中間発表に向けて発表練習をする大倉先生とB4の鶴見さんです. 
 何度もゼミを重ね,卒論の方針がまとまってきたようです.発表が楽しみですね♪ 
 
 1-16-3.jpg 
 B4の眞下くんは,先日某学会に論文を投稿していました!
 (写真は,論文投稿後に決めポーズをとっている様子です.) 
  ここ数日間は研究室に籠って,執筆に集中していました.お疲れ様でした!! 
 
 このような感じで,忙しくも充実した研究室生活を過ごしております.
 研究のラストスパート,頑張りましょう!! 
 
< 前へ   次へ >