差し入れのお礼 ②
 前回の記事に引き続き,差し入れのお礼をさせていただきます♪
 今週は昨年度卒業された先輩方からいただきました!!  
 
 1-11-1.jpg
 重久さんからカップ麺やお菓子などをいただきました. 
 しかも,直接研究室までお越しくださいました!(写真中央が重久さんです)
 久々にお会いすることができ,研究室のメンバーも大喜びでした♪ 
 
 1-11-3.jpg
 福上さんからは,日本酒をはじめとしてお菓子などをいただきました.
 (眞下くんが右手に持っているものは,福上さんから受け継いだ電極だそうです) 
 みんなでお酒をいただく機会が楽しみですね♪ 
 
 1-11-2.jpg 
 鳥畑さんからは,エナジードリンクや駄菓子を頂きました! 
 遊び心ある駄菓子のチョイスに,楽しく食べさせていただいています♪
 
 以上,差し入れのご報告でした. 
 差し入れしていただいたみなさま,本当にありがとうございました!! 
 
 
< 前へ   次へ >