平成26年度追いコン
3/24に修了・卒業生を送る追い出しコンパが開催されましたので,
その模様についてご紹介します. 
 
今年度は社会基盤設計学領域,構造工学領域,信頼性設計学領域
の三講座合同で開催されました!
DSC02089.JPG
こちらは開会の挨拶をされる構造工学領域の奈良先生です.
大学生活で培った繋がりを忘れず,
社会に出てからも活躍して欲しいとお話を頂きました.
DSC02088.JPG 
 こちらは,構造工学領域の現M2である原君です.
 こうしたイベントは,M1の学生が計画や当日の段取りを決めており,
大変ではありますが社会に出ても役立つ経験を積んでいます. 
 
DSC02100.JPG
DSC02096.JPG
DSC02097.JPG
DSC02098.JPG 
それぞれのテーブルで先生を囲み,
研究室や学年を超えて話に花を咲かせていました
 
DSC02112.JPG
こちらは閉会の挨拶をされる鎌田先生です.
社会に出て環境が変わっても,学生時代に学んだことを忘れずに
努力を重ねて道を切り開いて欲しいとのお言葉を頂きました. 
 
卒業・修了された皆様,おめでとうございます.
環境も大きく変わり,忙しくされていると想像しますが
お体に気をつけて仕事に打ち込んで頂ければと思います. 
 
 
< 前へ   次へ >