平成26年度 学位授与式・謝恩会
3/25に大阪大学卒業式ならびに大学院学位記授与式が執り行われ
卒業・修了された方に学位記が手渡されました.
DSC02148.JPG 
DSC02166.JPG
鎌田先生より一人ずつ学位記を授与していただきます.
こちらは学位記を受け取る門田さんです. 
DSC02182.JPG 
 こちらは修了生の皆様です.7名が博士前期課程を修了し就職されます.
(上段左より,楊さん,劉さん,門田さん,藤本さん,前田さん,平野さん,山田さん)  
これまで研究室で磨かれた能力や経験を存分に活かし,社会でも活躍してください! 
DSC02180.JPG 
そしてこちらは学部を卒業する5名です.
(上段左より,朝倉くん,西井くん,山中くん,久田くん,林本くん)
今年度は全員が大学院へと進学しますが,
先輩から教わる立場から教える立場になったことを再認識してがんばってください!
 
 
DSC02216.JPG 
DSC02221.JPG 
こちらは謝恩会での集合写真です.(上:博士前期課程修了生,下:学部卒業生)
 
これまで研究室を引っ張って頂いた先輩が就職され
寂しい思いもありますが,研究室にも新たなメンバーを迎え
私たちも心機一転がんばりたいと思います!
 
 
< 前へ   次へ >