☆ 追い出しチーム対抗競技会 ☆

 

第12回研究室ゼミの後,『追い出しチーム対抗競技会』が開催されました!! 

IMG_9392.jpgIMG_9405.jpg

今年度もコロナの影響で,飲み会や研究室旅行などのイベントは全て中止となってしまいました.

そんな中,もうすぐ就職を控えたM2を送り出す会として,このイベントを鎌田先生にご提案頂き,B4の木原君と本田君の2人が中心となって企画・準備をしてくれました! 

 

IMG_9395.jpgIMG_9404.jpg

研究室のメンバーをA~Eの5チームに分け,様々な競技を通してポイントを競い合いました!

こちらは「絵しりとり」の様子です. 

IMG_9412.jpgIMG_9420.jpg

文字数制限のルールもあったため,なかなか難しく,何度も描き直したり,

絵の解釈について様々な議論が巻き起こったりしました(笑)

 

IMG_9425.jpgIMG_9427.jpg

こちらは研究室に関連する写真を見て正解を当てるクイズです.

鎌田先生も写真を見比べようと必死で覗き込んでいます(笑) 

IMG_9428.jpgIMG_9432.jpg

メンバーの子供の頃の可愛らしい写真もたくさん登場して,非常に癒されました ♪ 

IMG_9437.jpgIMG_9441.jpg

白黒写真が登場したり,ひっかけ問題として鎌田先生のご子息(次男殿)の写真も登場しました!(笑)

 

IMG_9568.jpgIMG_9567.jpg

そしてこちらはジェスチャーゲームです!

出されたお題を身振り手振りで表現して,チームメイトに伝えます. 

IMG_9500.jpgIMG_9585.JPG

服部さんによる,ビートたけしのコマネチも見ることができました!(笑) 

IMG_9588.JPGIMG_9586.JPGIMG_9587.JPG

その他にも様々な名演技(迷演技?)が登場し,大盛り上がりでした!(笑)

 

IMG_9509.jpg

総合優勝は,Eチームの山下さん・福本さん・小間君・山本さんでした!

ぶっちぎりの優勝でしたね!おめでとうございます! 

IMG_9515.jpgIMG_9518.jpg

また,今回の企画・運営に尽力してくれた本田君・木原君にも,鎌田先生から労いの品が贈呈されました.

素晴らしい企画内容で,プログラムの進行も完璧でした.本当にお疲れ様でした!!

 

mask.JPG

最後に全員で記念写真も撮影しました!今日一日,とても楽しい思い出ができました!

 

yamashita.jpg

また,Drの山下さんからM2へ,修了祝いとして,一人ひとりの名前入りのペンを頂きました.

山下さん,お心遣い誠にありがとうございます!!


 

 

 
< 前へ   次へ >