令和3年度 第12回研究室ゼミと大掃除(第2弾)

 

3月18日に,研究室および実験棟の大掃除と,第12回研究室ゼミが行われましたので,その様子をご紹介します!

 

まずは午前中の大掃除についてです. 

IMG_9372.jpg

こちらは研究室掃除組の中尾さん,江藤君です.本棚を整理していました.

 

続いて実験棟掃除組です. 

IMG_9378.jpgIMG_9380.jpg

先輩・後輩で相談しながら,協力して作業を進めておりました. 

 

IMG_9379.jpg

山本さんは,隅々まで綺麗に掃き掃除してくれました!

 

IMG_9384.jpgIMG_9377.jpg

燃えるゴミ・燃えないゴミもきちんと分別していきます.

右の写真は,疲れて一休みしている加藤さんです(笑)

 

そして午後からは研究室ゼミが行われました.

今回はAR棟601号室です. 

IMG_9385.jpg

冒頭では,鎌田先生から卒業を控えたM2の方々への熱いメッセージがありました.

 

IMG_9386.jpgIMG_9387.jpg

今回のゼミは,ワード資料のみによる発表で,時間を短縮して開催されました.

 

ゼミ後に開催された,大盛り上がりの追い出しチーム対抗競技会については,

次回の記事でお伝えする予定です!ご期待ください!!

 

 

 

 
< 前へ   次へ >