令和3年度 第11回研究室ゼミと大掃除

 

3月1日に,研究室の大掃除と,第11回研究室ゼミが開催されましたので,その様子をご紹介します!

 

IMG_9150.JPGIMG_9147.JPG

こちらは大部屋です!モップや雑巾を用いて丁寧に拭き掃除をしています.

お世話になった部屋に感謝の気持ちを込めて掃除しました!

 

IMG_9142.JPGIMG_9143.JPG

中部屋でも拭き掃除をしておりました!

来年度以降も是非きれいに使っていきましょう ♪ 

 

続いて午後の研究室ゼミの様子です. 

IMG_9102.jpgIMG_9103.jpg

冒頭では,図書館ホールのプロジェクタが上手く作動しないトラブルが発生しました!!

 

・・・が,何とか復旧して頂き,ゼミを開催することができました(笑) 

IMG_9137.JPGIMG_9153 (2).jpg

今回は、ゼミ後に、鎌田先生からエンターテインメントのご提供ということで,

先生が最近の陸上競技大会でご活躍されているビデオも見せて頂きました!

 

IMG_9139.JPG

そして今回のゼミのMVPは,M1の王君でした!おめでとうございます!

景品はオシャレなトートバッグです ♪

 

2022-03-01 20.17.06.PNG

ゼミ後は皆さんお待ちかね,zoomでの懇親会です!

今回も笑顔の絶えない楽しい会となりました!

 

2022-03-01 20.50.11.PNG 

M2の中尾さんは,zoomの背景を漫画「ワンピース」の名シーンにして,

今までお世話になった先生方への感謝の気持ちを伝えておられました!(笑)  

 

今年度も残りあとわずかとなりました.

4月からの新たなスタートに向けて,しっかりと準備をしていきましょう!

 

 

 

 

 
< 前へ   次へ >