令和元年度 研究室旅行(1日目宴会編)
本記事では,研究室旅行の太宰府天満宮編に続いて,博多の居酒屋での宴会の様子をご紹介します!
 
line_612510446765829.jpg

line_612513643062129.jpgline_612515174548223.jpg
line_612516212923951.jpgline_612512203159422.jpg
line_612511605048276.jpg 
どの席も皆さん盛り上がりを見せていましたね!
お食事も豪華で,皆さん満腹になっていました。
 
 
そして,皆さんお楽しみのレクリエーションの時間です♪ M1の緒方くんと四之宮くんが司会をしてくれました!
line_612517445915149.jpg
レクリエーションでは先ほどの宴会での席の5チームにわかれて、チーム戦が行われました!
 
 
プロの歌手の歌詞を当てるクイズ,利きビール・明太子クイズ,子ども時代の写真を見て、研究室メンバーの誰なのかを当てるクイズが行われました!
line_612519283470617.jpg 
プロの歌手の歌詞を当てるクイズの様子です。服部さんがものすごく歌詞を見て悩んでいます…
 
  
最終戦までもつれる大熱戦が繰り広げられた結果,見事優勝に輝いたのは…
 
 
 
鎌田先生チームでした!!
line_612346478494745.jpg
 
line_612366895231769.jpg 
皆さん景品もGETできて嬉しそうです!
今年の宴会も大盛り上がりを見せましたね!

宴会終了後は,夜の博多を皆さん満喫していました!
line_612524248052698.jpg
line_612526243445927.jpg
line_612332717002980.jpg 
この宴会を通して,より皆さんの仲が深まったのではないかと思います♪
 
…と,本記事ではここまでです!
次回の記事では,研究室旅行2日目の様子をご紹介します!
 
< 前へ   次へ >