令和元年度 研究室旅行(海ノ中道海浜公園・博多散策編)
本記事では,2日目の博多での様子をご紹介します!
午前中は,海ノ中道海浜公園に行きました!
 
line_612475423777352.jpg
line_612434189005701.jpg
 
 
line_612388046486604.jpgline_612390488199260 (2).jpg
line_612444247466218.jpgline_612396710498737.jpg 
学生をはじめ,先生・社会人の方々も園内の風景や施設などを楽しみました!
 
 
line_612530555553217.jpg
2時間ほど海ノ中道海浜公園を散策した後,集合写真を撮影しました!
  
 
 
海ノ中道海浜公園を散策後は,前日のレクリエーションの班に分かれて自由行動をとりました!
line_612455604071839.jpg
自由行動とは言うものの、福岡タワーに向かう班が大多数でした(笑)

line_612436903687419.jpg
line_612429253854714.jpg
line_612430322033463.jpg
他にも博多グルメ巡りや温泉,居酒屋に向かった班もあり,皆さん思い思いの場所で博多を満喫していました! 
 
 
line_612537375999464.jpg  
最後は,新大阪駅にて解散しました!
 
以上で,研究室旅行の記事は終わりです!
研究室メンバーの仲がより深まった2日間になったのではないでしょうか!
 
幹事をしてくれたM1の湯川くん,ありがとうございました!
来年の幹事はB4の南浦さんです!企画楽しみにしています♪
 
< 前へ   次へ >