令和元年度 研究室旅行(太宰府天満宮編)
9月29日(日)~30日(月)に研究室旅行が行われましたので,その様子をご紹介します! 今年の旅行は1泊2日で福岡県の博多・太宰府に行きました!
 
 
 
新大阪駅に集合し,新幹線で福岡へと向かいました!
line_612417448712791.jpg
移動中の新幹線内の様子です。楽しそうにトランプしていますね(笑)
 
 
 
博多駅に到着しました!! 
line_612563068168934.jpg 
 
到着して間もなく,博多駅近くの海鮮居酒屋で昼食をとりました!
  
line_612497747574427.jpg
line_612499925283541.jpg

皆さん事前に注文した定食、海鮮丼を食べ、大満足の様子でした!
食事の後は、1日目の行き先である太宰府天満宮に向けて出発しました!
 
line_612503420150415.jpg 
 
 
line_612405129612275.jpg 
M1の蔣さん、持参した一眼レフカメラを手に、写真撮影に気合いが入っています!(笑)

line_612590903289808.jpg 
こちらが実際に蔣さんが撮影した写真です!写真映えが凄いですね! 皆さんいい表情です!!
 
line_612507776667757.jpg 
また,学生の何名かはこの特徴的なデザインで有名な、スターバックス太宰府天満宮表参道店に行きました!
 
line_612423145143674.jpg
B4の樫山くん、店内でおしゃれにコーヒーを味わっていますね(笑) 
 
 
太宰府天満宮を満喫した後は,再び博多に向けて出発しました!
が,この続きは次回の記事で…
主に宴会の様子についてご紹介します!お楽しみに!!
 
< 前へ   次へ >