平成29年度 第10回CSGゼミ
P1262511.JPG
1月某日,第10回CSGゼミが開催されましたので,その様子をご紹介します! 
修士論文・卒業論文の提出日までのCSGゼミは今回で最後となります。
 
まず,来年度より修士課程学生として本研究室のメンバーとなる
木部くんに自己紹介をしてもらいました!
P1262478.JPG
これから一緒に活動していくのが楽しみですね♪
 
こちらは,博士課程学生である秋山さんの発表の様子です。
P1262488.JPG 
秋山さんは,数日後に博士学位申請論文公聴会を控えており,
本学での研究をまとめて発表していただきました 
 
P1262496.JPG
P1262506.JPG
上の写真からM2藤原さんとB4渡邊くんの発表の様子です。
M2・B4の学生は提出予定の修論・卒論の目次と結論に関して発表を行いました。  
 
P1262520.JPG
修論・卒論の提出まで残り約3週間ということで,
内容の細かな点まで先生方にチェックしていただきました。
M2・B4のみなさんは,今回いただいたご指摘・ご意見を踏まえ,
論文の完成に向けて,あと一息頑張ってください! 

P1262545.JPG
P1262546.JPG
 毎月恒例の,ゼミ後の懇親会は千里中央で行われました。
 ゼミでの真剣な雰囲気とはうって変わり,賑やかで楽しい会となりました!!
  
P1262548.JPG
こちらは,懇親会を楽しむM2藤原さんです!
論文の執筆に追われている学生にとって,
良い気分転換になったのではないでしょうか♪ 
 
< 前へ   次へ >