秋山さん博士学位申請論文公聴会
1月30日(火)に秋山さんの博士学位申請論文公聴会が行われました。
 
P1302561.JPG
こちらは、講演中の秋山さんです。
非常に落ち着いた様子で研究成果をご講演されました。

P1302555.JPG
こちらは,会場の様子です。 多くの方々にご出席いただきました。 
 
P1302564.JPG
本研究室の学生たちも真剣な表情で発表を聴いていました。 
緊張感のある場に参加することができ,
我々学生達にとっても非常に良い刺激になりました。
 
P1302583.JPG
こちらは,発表後に秋山さんが質疑応答をされている様子です。 
来場された方々より多くの貴重なご意見をいただき,
活発な質疑応答となりました。
 
私たちも秋山さんのように価値の高い結果を出せるよう,
より一層研究活動に励んでいきたいと思います! 
秋山さん、本当にお疲れ様でした!! 
 
< 前へ   次へ >