平成29年度 第9回CSGゼミ
過日,第9回CSGゼミが開催されましたので,
その様子をご紹介します!
 
卒業論文・修士論文の提出を控える学生は研究の進捗報告に加え,
論文のタイトルや構成に関しての発表を行いました。
PC222419.JPG
PC222437.JPG
 上から,M2鈴木さん,B4品川くんの発表の様子です。
PC222417.JPG
 先生方のチェックも厳しいものとなりました。
M2・B4のみなさんは,今回いただいたご指摘・ご意見を踏まえて,
もうひと踏んばり頑張ってください!! 
 
CSGゼミの後は,恒例の懇親会です。 
PC222441.JPG
 
懇親会では,鎌田先生と寺澤先生のお誕生日のお祝いをさせて頂きました!
PC222442.JPG
鎌田先生とプレゼントをお渡しする渡邊くんです!
PC222445.JPG
こちらは,寺澤先生と安井くんです!
プレゼントも喜んでいただけたようでよかったです♪  
 
PC222444.JPG
PC222447.JPG
今月のベストプレゼン賞は寺澤先生に受賞者を選んでいただきました。
今月の受賞者は,M1東くん,B4川口くんでした!
おめでとうございます!
 
CSGゼミも残すところあと一回となりました。
最後まで悔いの残らないよう,研究室一同頑張っていきましょう!  

 
< 前へ   次へ >