新年度スタート!!

 

4月5日(火)に行った研究室の顔合わせの様子を紹介します! 

IMG_5825kamada.jpg 

まずは,鎌田先生から研究室生活での心得についてのお話がありました.

 

そして今年度より,堤先生の研究室が合流しました! 

 IMG_5826.JPG

堤先生からもご挨拶をしていただきました.

福岡がご出身という事で,鎌田先生と同じ九州男児ですね!

 

IMG_5827.JPGIMG_5828ousan.JPG

こちらは特任講師のリカルドさん(左)と 

D3王さん(右)の自己紹介の様子です.

これからよろしくお願いします!

 

IMG_5830.JPG 

これによって規模が一気に大きくなりましたね!

気になる新B4メンバーについては来週の記事でお伝えします!


また,新M1として新たに

神戸高専から 田村遊磨君 (左)

広島大学から 三吉康太君 (右)

が加わりました. 

IMG_5842.JPGIMG_5843.JPG

 

2人は入学式出席後に早速,

研究室メンバーとの顔合わせを行い自己紹介をしてくれました.

IMG_5845.JPG 

三吉君は阪大のマークを掲げてくれています(笑)

(※撮影時のみマスクを外しております) 

 

また,研究室では新M2の木村さんが

新M1に履修登録のアドバイスをしてくれていました. 

IMG_5856.JPG

今年度も協力し合って頑張っていきましょう!! 

 

 
< 前へ   次へ >