修論・卒論発表

2/20,21と学内にて修論・卒論発表が行われました.

今回はその様子をご紹介いたします.

IMG_0775.JPG 

こちらはM2の河津さんです. 修論のタイトルは「断面欠損を有する鋼板の

接着補修に必要とされるCFRP板の剛性」です.全体を通して非常に落ち着いた

発表でした難解な数式の中にも説得力十分の内容で,

今までの研究活動の充実具合を感じ取れる内容でした.

IMG_0781.JPG 

つづいては同じくM2の北里さんです.修論のタイトルは「アルミニウム床版を

用いた鋼桁橋の水平せん断バネの特性と合成度」 です.

大きな声でハキハキと説明する様子からは風格が感じられ

まさに有終の美と言っても良い完成度の高い発表でした.

IMG_0797.JPG

さて,修論とは違い会場での傍聴ができなかった卒論発表ですが,

本研究室6名の発表終了後に見れたこの満足気な顔が

発表の全てを物語っていました.

皆さん本当におつかれさまでした.

 

 
< 前へ   次へ >