立命館大‐神戸大‐大阪大研究交流会(後半)

立命館大学 神戸大学 大阪大学 3大学の代表学生による

研究発表の様子を前回ご紹介いたしましたが,今回はその交流会後半戦です.

場所を生協食堂へ移して懇親会が催されました.

IMG_0831.JPG

開会のご挨拶を立命館大学 岡本先生よりいただき,前半の研究発表での

緊張感とは打って変わって和やかな雰囲気の中,懇親会が始まりました.

IMG_0838.JPG

会場の様子です.皆さん大学の垣根を越えて研究に関する意見の交換や

就職など進路に関する状況の相談など話のタネは尽きません.

IMG_0869.JPG

 ここでも各大学の学生が前に出て,「卒業する今だから言えること」

「スベラナイ話」などを発表して各々が会を盛大に盛り上げてくれました.

IMG_0889.JPG

全員そろって記念撮影.参加者の皆さんの笑顔を見れば今回の

交流会が大成功を収めたことは言うまでもないでしょう.

今後の皆様のご活躍と益々の各研究室のご発展願い,そして

次年度,次々年度もこのような会が開かれる事を祈いまして

これにて「立命館大‐神戸大‐大阪大研究交流会記事完結です.

 
< 前へ   次へ >