平成25年度 関西鋼構造ソフトボール大会【懇親会編】

さて今回は11/30(土)に開催されました、
関西鋼構造ソフトボール大会後の懇親会の様子をご紹介します。 
DSC01708.JPG
このソフトボール大会には、写真のように
多くの学校の学生,教員および企業の方が参加されました。 
DSC01709_1.jpg

こちらは大学院生達です。写真左から,構造工学領域M2田中さん、

M2山本さん、本研究室M1藤本くん,構造工学領域M1播磨くん,M2北市さんです。

運動後のビールは格別ですね!楽しんでいる様子が存分に伝わってきます。 

 DSC01713_1.jpg

こちらは懇親会中に催された毎年恒例の4年生達による出し物の様子です。

社会問題について取り扱った、真面目な内容の劇をしました。

この劇のために直前まで練習を行っていました。 

DSC01715_1.jpg
ただ、懇親会という飲みの席において真面目だけでは物足りないので、

劇の最後に構造工学領域B4佐藤くんが一発芸を・・・

写真を見て察する方もいることと思いますが、

詳しくは本人にお尋ねください。 

DSC01717_1.jpg

こちらは出し物終了後の様子です。

練習の成果もあり大好評でしたね!本当にお疲れさまでした! 

 
< 前へ   次へ >