平成25年度社会基盤設計学領域研究室旅行(その1)

6/15(土)~16(日)に社会基盤設計学領域研究室旅行に行ってきました。

今回から3回に分けてその様子を紹介いたします。

それでは、初日の様子をご覧ください。

DSC00788.JPG

今年度の旅行先は三重県の伊勢・鳥羽でした。

こちらはB4前田くんです。まだ鳥羽に着いただけなのにこの笑顔!楽しそうですね!

DSC00793.JPG

まずは腹ごしらえから!

本研究室 鎌田教授、国際建設技術研究所 真鍋様を中心に昼食タイム。

名物てこね寿司など、おいしいご飯をいただきました。

DSC00800.JPG

初日は、遊覧船に乗って鳥羽湾内めぐりをしました。

こちらは写真左から、B4中川くん、M2西上さん、M2西森さん、B4吉田くんです。

あいにくの天気でしたが、雨にも負けず楽しく談笑してます!

DSC00807.JPG

こちらは写真左から、西日本高速道路 宮田様、D1服部さん、

M2加藤さん、立命館大学 内田さんです。

この後、一行は宿泊先に向かい、温泉に入浴後夕食をとりました。

その様子は、次回以降ご紹介させていただきます。今しばらくお待ちください。

 
< 前へ   次へ >