平成25年度 3講座合同忘年会

 今回は、12/11(水)に行われた毎年恒例の

 3講座合同の忘年会の様子をご紹介します。 

 DSC01740.JPG

本研究室 大倉准教授による乾杯の音頭で忘年会の開始です。

DSC01750_1.jpg

 こちらは、写真右から、大倉准教授、M1門田くん、平野くん、

 構造工学領域M2北市さん、社会基盤マネジメント領域M2水谷さんです。

 なごやかなムードで楽しそうですね!

 大倉准教授と平野くんは共に島根県のご出身です。

 地元のお話で盛り上がっていました。 

DSC01753_1.jpg

  こちらは、写真右上から社会基盤マネジメント領域M2宮崎さん、 

 本研究室B4石田くん、構造工学領域M2楠目さん、山本さん、 

 本研究室M2田中さんのいるテーブルでの一枚。

 先ほどのテーブルとは違った雰囲気で楽しんでますね!

DSC01758.JPG

 忘年会の最後には、本研究室 鎌田教授が締めのあいさつを行ってくださいました。


DSC01763_1.jpg

一次会の後、CSGの学生は鎌田教授とともに二次会へ!

立ち飲み屋でおいしいお肉、ハイボールをいただきました。

 
忘年会という名にふさわしく、皆今年あった苦悩を忘れるが如く、

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん喋って、たくさん笑って、、、

大変盛り上がった会となりました。

今年も残り僅かとなりましたが、

あと数日、来年に向けて弾みのつくよう頑張っていきましょう!

 

 
< 前へ   次へ >