平成28年度 研究室旅行③(福井編)
  今回は研究室旅行2日目の,福井県での観光の様子をご紹介します!
 旅館を出発してまず初めに,瀧谷寺を観光しました.
 11-7-7.jpg
 11-7-3.jpg 
 このお寺は敷地内の自然も素晴らしく,散歩を満喫できました♪ 
 
 11-7-4.jpg
 続きまして,東尋坊を観光しました.全員で集合写真を撮影した後,自由行動で各々食事や買い物を楽しみました.
 11-4-5.jpg
 左からB4の清水くん,東くんです. この日も多くの学生が海鮮丼を頂いたようです.
 
  11-7-1.jpg
 先生方も,お昼からご機嫌の様子でした♪
 
 11-7-2.jpg 
 遊覧船からも東尋坊の絶景を堪能しました♪ 天候にも恵まれ,気持ちの良いクルーズで旅の最後を締めくくりました.
 
 11-7-8.jpg 
 帰りの電車内でも笑顔があふれ,最後まで楽しく充実した旅行となりました!
 
 以上で旅行の記事は終わりです. 
 来年度の研究室旅行も楽しみにしています★ 
 
 
< 前へ   次へ >