平成28年度 研究室旅行②(旅館編)
 今回は研究室旅行の旅館での様子をご紹介します! 
 福井県芦原温泉の旅館に宿泊しました.
 11-6-11.jpg 
 旅館に到着してから温泉に入りスッキリした後,宴会が始まります!
 10-6-15.jpg
 写真左から寺澤先生,鎌田先生,M1の鈴木さんです.
 11-6-12.jpg
 こちらは左から工藤さん,東くん,眞下くん,山本さんです. 
 懐石料理では新鮮なお刺身やカニ,お肉などをいただきました♪ 
  
 11-6-14.jpg
 こちらは,研究室旅行の幹事の山木くんの話題提供をしている様子です.
 宴会では,毎年恒例でメンバーがひとりずつ近況報告や一発芸を行います.
 それぞれ面白い話題提供で,常に笑いの絶えない会となりました♪
 
 11-6-10.jpg
 お酒も入り宴会が盛り上がってきたところで,2次会のカラオケ大会が始まります!  まずは鎌田先生がトップバッターで熱唱されました♪ 
 11-6-17.jpg
 お酒の準備もばっちりです! 
 10-6-17.jpg 
 11-6-13.jpg 
 2次会の後半では,みんなでマイクを奪い合って歌うほどの盛り上がりでした! 
 楽しい会は夜遅くまで続き,ますますメンバーの仲が深まったように思います! 
 
 次回の記事では,旅行2日目の福井観光の様子をご紹介します.おたのしみに☆ 
 
< 前へ   次へ >