第2回材料week若手学生研究発表会
 10月11日(火),12日(水)に京都テルサにて,第2回材料week若手学生研究発表会が開催されました!
 この会は昨年度より始まった企画となっており,学生を中心として化学,機械,電気,土木など幅広い分野における講演・情報交換を目的としています. 
 10-11-1.jpg
 本研究室からは,M1の佐藤くん,鈴木くん,藤原さんが参加しました. 
 3分間のショートプレゼンを行った後に,40分間のポスター発表を行うという形式でした. 
 
 10-11-2.jpg
 今回司会を行ったのは,本研究室M2の工藤さんと林本さんです.テキパキと進行を行っていました♪ 
 
 10-11-4.jpg
 10-11-3.jpg
 上の写真から藤原さん,鈴木くんがポスター発表を行っている様子です.
 多くの企業の方と他大学の学生が発表を聞きに来られました! 
 
 10-11-5.jpg
 こちらは,他の学生のポスター発表に鋭い指摘をする佐藤くんです!
 
 10-11-6.jpg 
 講演終了後,表彰式が行われました.
 佐藤くんが,ベストプレゼンテーション賞を受賞しました!!おめでとうございます!
 
 今後も良い成果が出せるよう,努力していきたいと思います! 
 
< 前へ   次へ >