新入生歓迎お花見
4/5(火)に恒例の新入生歓迎お花見を行いました。
IMG_3093.jpgP4050033.jpg
昨年度は雨天のため残念ながら居酒屋で行ったのですが、
今年度は満開の桜の中開催することができました!!
IMG_3095.jpg 
新しいメンバーと食事を囲みながらお話し中です。
最初は緊張しているようでしたが、徐々に馴染んでいくのがわかりました。
P4050052.jpg
途中には、一人ひとり自己紹介も兼ねた挨拶をしてもらいました!
こちらはB4の眞下くんです。
P4050106.jpg 
内田先生からもありがたい一言をいただきました!
P4050069.jpg 
こちらは、今回の会の幹事を務めたM1山木くんです。
学年も上がり益々しっかり者に成長してきているのがわかります!!
 
お花見は、予定時間を超えるほど盛り上がって幕を閉じました。
 
会が終わった後も、 夜遅くまで楽し話は続き
新入生との距離も一気に縮まったと思います。
 
良い雰囲気の研究室になっていく予感がしますので
これからの活動も楽しみです!! 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
< 前へ   次へ >