論文提出間近の研究室
卒論・修論提出まであと少しとなってきました!
  
最近は研究室の中も慌ただしくなっています。
解析や結果の整理、論文執筆と皆さん
必死にデスクに向かっている姿が見受けられます。
 
そこで今回は、最近の研究室の様子を紹介します。
IMG_2735.jpg
こちらは、B4の山木くんです。
中間発表も終わって、細かい内容も固まり
最後の仕上げのために毎日遅くまで頑張っています。
 
IMG_2785.jpg 
こちらは、M2の鳥畑さん(写真右)と重久さん(写真左)です。
二人は朝早くから作業を進められていて
着々と完成に近づいている様です。 
IMG_2784.jpg 
福上さんも計画的に執筆をすすめられていて
やっと一息つき、笑顔でカメラに応えてくれました。
ちなみに午前1時です。) 
 
これまでの研究の集大成となりますので
論文の提出、発表としばらく忙しい日が続きますが、
体調を崩さず頑張っていきましょう!! 
 
 
< 前へ   次へ >