平成27年度 第9回CSGゼミ
1/20(水)に第9回CSGゼミが行われました。
IMG_2722.jpg
今年度最後となるゼミは、初の積雪ととても寒い中でしたが
寒さにも負けない熱のこもったゼミとなりました。 
002.jpg 
この日も、鎌田先生、内田先生、寺澤先生のご指導の下
CSGゼミがすすめられていきました。 
004.jpg 
DSC04852.jpg 
写真上から、B4のヴィンセン君とM2の福上さんです。
これまで行ってきた成果のまとめということで
B4、M2は普段以上に気合いが入っている様子でした。
 
いよいよ、卒論・修論の構成も固まり最終確認として
生・先生から活発な意見が飛び交いました!!
 
DSC04878.jpg 
写真は、今回のゼミのMVP賞が手渡されている様子です。
秋山さんは今後論文執筆を控えており完成が楽しみですね。
ゼミ後は、ひとまずは肩の荷も下り非常に楽しい懇親会となりました。
 
最終発表まで残りわずかになってきましたが
納得いくよう最後まで気を引き締めていきましょう! 
 
< 前へ   次へ >