平成27年度 社会基盤設計学領域研究室旅行②
今回は研究室旅行の旅館での様子をご紹介します!!
048.jpg
まずは集合写真です。
温泉につかり旅行の疲れを癒した後でしたので
みなさんスッキリとした表情をしていますね。
 
宴会は鎌田教授の挨拶でスタートしました。
060.jpg 
こちら写真右から鎌田教授、秋山さん、服部さん、寺澤先生です。
海鮮やお肉など懐石料理を堪能されていました。
DSC04110.jpg 
来年度の研究室旅行の幹事に任命されたB4の山木くんです。
意気込みを語ってくれたりと来年の旅行も楽しみになりました♪
中頃には、メンバー全員から一言ずつ挨拶をしてもらいました。
今後の抱負や先輩からのアドバイスをはじめ
楽しい話で宴会を盛り上げていただきました!! 
DSC04158.jpg 
こちらは2次会の様子です。
夜遅くまで楽しい会は続きそれぞれの仲が一層深まったように思います!
 
次回は研究室旅行最終日の酒蔵巡りの様子をご紹介します。 
 
 
 
 
< 前へ   次へ >