平成27年度 社会基盤設計学領域研究室旅行③
今回は研究室旅行最終日の模様をご紹介します!!
2日目のこの日は、西条にて酒蔵を巡りました。 
098.jpg
まずは酒泉館の前で記念撮影です。
前日の豪雨とは打って変わり気持ちのいい秋晴れでした!!
DSC04183.jpg 
酒蔵巡りの前にはこんなシーンもありました!
懐かしい竹とんぼに大人たちも心を躍らせています。
特にM1の西井くん(左から2番目)はおおはしゃぎで
竹とんぼを追いかけて楽しんでいました♪ 
H27研究室旅行の一コマ.jpg 
こちらは右から平野さん、鎌田先生、秋山さんです。
酒蔵巡りの醍醐味、試飲をされている様子です。 
想像をはるかに上回るクオリティーの試飲セットに
みなさんご満悦の表情ですね♪ 
DSC04225.jpg 
帰りの電車内も笑顔にあふれ最後まで素晴らしい旅行となりました。
 
研究室の仲間との仲が深まった2日間になったと思います!
来年度の研究室旅行も楽しみですね!! 
 
 
 
 
 
 
< 前へ   次へ >