平成27年度 三講座合同忘年会
12月7日に社会基盤設計学領域と
構造工学領域、信頼性設計学領域の3講座合同で
忘年会が開催されましたのでその模様をご紹介します。
三講座忘年会 005.jpg
奈良先生よりご挨拶をいただき忘年会が開始しました。
三講座忘年会 020.jpg 
大倉先生のテーブルはとてもリラックスした雰囲気ですね。
お酒も進み、楽しい話にも花が咲いているようでした!
三講座忘年会 010.jpg 
左からM1工藤くん(設計)、B4北村くん(信頼)、M1児玉くん(構造)です。
講座や学年の垣根を越えて盛り上がっています!
普段はあまり交流がないだけにこのような
様子が見られるのが素晴らしいですね。
三講座忘年会 019.jpg 
忘年会の最後は鎌田先生の挨拶で締めていただきました!!
 
忘年会が終わるといよいよ今年の終わりを感じますが、
先生方やたくさんの仲間と楽しく話して飲んで、
良い締めくくりとなったのではないでしょうか。
来年も素晴らしい年になるように頑張っていきましょう!!
 
  
 
< 前へ   次へ >