学位論文予備プレゼン
11月10日(火)に学位請求論文の申請予備プレゼンとして
D3の服部さんが研究発表を行われました!!
DSC03978.jpg
プレゼン前日の服部さんです。
いつも落ち着いた雰囲気で発表にのぞまれている服部さんも
この日は少し緊張した面持ちで準備をされていました。
DSC03987.jpg 
こちらはプレゼンの様子です。
これまで取り組まれてきた研究内容を丁寧に説明されています。
 
発表後は各先生方から熱のこもった意見を数多くいただきました!
自分たちの分野だけでない広い視点での鋭い指摘は
服部さんだけでなく私たちにも刺激的なものとなりました!! 
DSC03989.jpg 
山場を一つ乗り越えたということもあり、少しホッとされた表情ですね♪
 
まだまだ多忙な日々が続くと思いますが、本当にお疲れ様でした!! 

 

 
 
< 前へ   次へ >