研究テーマ紹介
新しく研究室に配属された4回生,M1を対象として, 
研究テーマの紹介および提示が行なわれましたのでその模様を紹介いたします!  
DSC02377.JPG 
こちらは鎌田先生が研究テーマを紹介されている様子です.
研究をやり抜くことも大事だけれども,
その中で多くのことを学んで欲しいとお言葉を頂きました.
皆さんメモを取りながら真剣に聴いていますね!
DSC02394.JPG 
こちらは寺澤先生の研究テーマ紹介の様子です.
新たに1名を指導されますが,手法の特徴や既往の研究を
とても丁寧に紹介されていました. 
DSC02404.JPG
こちらは大倉先生が研究テーマの紹介をされている様子です!
今後,取り組む研究の意義や価値について熱心にお話くださいました.
DSC02405.JPG 
また,初めて研究室に配属された学生のために
その心構えや,研究に取り組む際には報告・連絡・相談が重要であると改めてお話をされていました.
修士課程の学生も改めて身が引き締まる思いで聴いていました!
 
まずは1年間,悔いの残らないようにがんばってください! 
 
 
< 前へ   次へ >