JCI2014「おもてなしとコンクリート」
7/9(水)~11(金)にサンポート高松にて
コンクリート工学年次大会が「おもてなしとコンクリート」を
キャッチフレーズとして開催されました。
DSC00412.JPG
本研究室からはM2平野さん、M1石田、福上くんが
発表者として参加しました。
DSC00413.JPG 
こちらは、発表直前の平野さんです。
発表直前にスライドを確認していますが、
表情からは余裕があふれていますね! 
DSC00418.JPG 
DSC00421.JPG
こちらは昨年度、本研究室を修了された田中さんです。
相変わらずとても落ち着いた発表をされていました。 
 
前日の夜に高松に着かれましたが、
久しぶりの再会にとても話が盛り上がりました!
DSC00434.JPG
こちらはM2の平野さんの発表の様子です。
 
大ホールで,会場の雰囲気で緊張してしまいそうですが 
これまでの経験を十分に発揮し,非常に堂々とした発表でした。
やはり日頃のCSGゼミや学会での経験が生きているようです!
DSC00465.JPG
こちらはM1石田くんの発表の様子です。
普段よりも大きな会場で、多くの人が聴かれていましたが
落ち着いた様子で質問にも丁寧に答えていました。
 
また、CSGゼミにも参加してくれる立命館大学のM1木村くんが
年次論文奨励賞を受賞しました。おめでとうございます!
 
ちょうど台風の接近と重なり、開催も危ぶまれましたが
無事に日程を終えることができました。 
来年のコンクリート工学会年次大会でも成果を発表できるよう
今後の研究を頑張っていきたいですね!

 
< 前へ   次へ >