吹田祭 駅伝大会
吹田祭の駅伝大会が10月24日(金)に開催されましたので、
その模様について紹介いたします。 
実はこの駅伝大会に向けて、 数ヶ月前から着々と準備されていました! 
DSCN2255.JPG
こちらは研究室から選抜され、大会にエントリーしたメンバーです。
(写真左より前田さん、平野さん、鎌田先生、小川さん、佐藤くんです。 )
DSCN2259.JPG 
こちらは出走前の様子ですが、
40チームを超えるエントリーがあり熱気に包まれた大会でした!!
DSCN2261.JPG
第1走者の佐藤くんから第2走者の小川さんへ、タスキが渡る瞬間です。 
DSCN2262.JPG
そして第2走者の小川さんから第3走者の鎌田先生へ
この時点でなんと2位! 
DSCN2263.JPG
DSCN2264.JPG
そして鎌田先生から平野さん、前田さんへとタスキが繋がりました。
結果は小川さんの順位を守り、全体2位と非常に良い結果を残せました!
 
走られた皆さん、お疲れ様でした。 
DSCN2267.JPG 
そしてこちらは完走後の一枚。
タスキを繋いだ人、応援に駆けつけた皆さんもいい表情ですね♪
 
こういったイベントに参加すると、 
皆で一丸となり、更に明るく楽しい研究室になりますね! 
 
 
< 前へ   次へ >