令和3年度 第7回研究室ゼミ

 

第7回研究室ゼミが開催されました!

IMG_7301.jpgIMG_7305.jpg

鎌田先生からは,

「寒くなってきたので体を壊さないようペースを守って研究を進めるように」

というお話に加え,

出張や学会参加に関する注意事項のご連絡がありました.

 

IMG_7303.jpgIMG_7304.jpg

 

そして今月の発表のMVPには,なんと

B4江藤君,D3沈さん,M2南浦さん,M2梅谷さん,M2中尾さん

の合計5名が選出されました!おめでとうございます!! 

IMG_7322.jpgIMG_7328.jpg

IMG_7325.jpgIMG_7326.jpg

D3,M2の皆さんは,論文作成に向けて着々と研究を進められているようです.

 

IMG_7323.jpgIMG_7329.jpg

また,その中でも特に素晴らしい発表だったのがB4の江藤君でした!

1か月間の努力の成果がしっかりと表れた発表内容だったと思います. 

 

A 2021-10-26 20.49.49.png

そしてゼミ後はお待ちかね,zoomによるオンライン懇親会です!🍻

 

B 2021-10-26 19.12.22.png

今回は,本研究室に,研究生として近日中に加入予定の聞さんにも中国から参加して頂きました!

コロナが収束し,直接お会いできる日を心待ちにしております!! 

 

だんだんと冬が近づいてきていますが,くれぐれも体調には気を付けつつ,来月以降も頑張っていきましょう!! 

 

 

 
< 前へ   次へ >