令和3年度 大阪大学大学院 一般入試

 

大阪大学大学院 社会基盤工学コースの一般入試が行われました!

本研究室からはB4の江藤君,木原君,本田君,山本さんの4人が受験しました! 

 

IMG_6280.JPGIMG_6271.jpg

 

試験は2日間にわたって行われ,1日目は筆記試験,2日目は口頭試問でした.

 

IMG_6278.jpg

 

1日目の昼休憩の様子です.

研究室でお昼を食べながら,午前の数学の答え合わせや,午後の専門科目の最終確認を行っておりました. 

江藤君は緊張して脇汗がすごかったそうです(笑) 

 

IMG_6279.jpg

 

2日目の口頭試問の前には,毎年恒例のカツ丼も食べました!!

(※1名は写真のためマスクを外しています.また,食事中は黙食を徹底しております.) 

 

これでやっと数か月間の受験勉強からの解放です!!

皆さん,本当にお疲れ様でした!!!

 

 

 
< 前へ   次へ >