吹田祭に向けて~テニス~

 

吹田祭に向けて,M2梅谷さん,M1木村,小間,田中,湯川,王の6人でテニスをしました!

 

昨年度は体育会テニス部の田口君(昨年度卒業)の大活躍でベスト8まで勝ち進むことができましたが,

田口君不在の今年度も勝ち上がるべく,練習に励みました!! 

(昨年度吹田祭テニスの記事はこちら! )

 

IMG_5917.jpg

小間・田中ペアです.

暑さを避け,学内コートは夕方に予約しました. 

 

IMG_5902.jpgIMG_5903.jpg

テニスサークル所属の梅谷さん(写真左)はさすがの強烈なストロークです.

初心者の田中君(写真右)もコツをつかんできたようですね.

 

IMG_5918.jpg

湯川君が試合の行方を見守っています. 

 

IMG_5919.jpg 

人生初のテニスだった王君も,とても楽しんでいました! 

カッコよく構えのポーズを決めてくれました!(笑)

 

今年の吹田祭もとても楽しみですね!

一致団結,みんなで頑張っていきましょうー!!!

 

 

 
< 前へ   次へ >