大部屋のソファが新しくなりました!

新年度のスタートと共に,大部屋のソファが新しくなりました!

以前までのソファと大きさや形は似ていますが,色が灰色から黒色に変わりました!

どこか高級感のある雰囲気が漂っていますね...! 

 

image2.jpegimage3.jpeg

 

研究の相談や休憩のスペースとして,毎日皆が利用するソファです.長く綺麗に使っていけると良いですね! 

新しいソファと共に心機一転,今年度も頑張っていきましょう! 

 

また,来週には新B4との初顔合わせもあります.先輩方が卒業されて少し寂しくなっていた研究室も,新たな顔ぶれと共にまた賑やかになっていくことでしょう! とても楽しみですね!!

 

 
< 前へ   次へ >