令和2年度 卒業式&学位記授与式
3月24日(水)に令和2年度の卒業式・学位記授与式が大阪城ホールにて開催されましたので,その様子をご紹介いたします!
IMG-4349.JPGIMG-4360.JPG
大阪城ホールでは卒業生・修了生のみ式典の出席可能といった措置をした上で,密にならないように適切な距離を保っております.
それにしても壮大で厳かな感じがしますね♬
IMG-4350.JPG 
M2の葉さんも緊張していますね.
IMG-4351.JPGIMG-4353.JPG
IMG-4352.JPG
皆さん,いい笑顔です.(以下、全て、撮影時のみマスクを外しています。)
 
 
そして,午後からは大阪大学吹田キャンパスにて,B4とM2の学生に卒業証書と修了証書が鎌田先生より手渡しされました!
IMG-4356.JPG
こちらは,先生方と学部を卒業する学生6名です.
(左から順に,小間くん・田口くん・橋本くん・湯川くん・田中くん・木村くんです.) 
小間くんは袴がよく似合っていますね♪ 
IMG-4354.JPG 
 続いてこちらは,先生方と大学院を修了される学生9名です.
(左から順に,今玉利さん・上杉さん・葉さん・湯川さん・エルガマルさん・蒋さん・中野さん・緒方さん・四之宮さんです.) 

また,おめでたい話ですがM2の緒方さんが社会基盤工学コースの修了学生の首席に贈られる『構築会賞』を受賞しました🎊
鎌田先生の研究室発足から14年間の歴史の中で,長尾さん・峯澤さん・藤本さん(大倉先生ご指導)・石田さんに次ぐ5人目の快挙となりました! 
IMG-4361.jpg
IMG-4362.jpg 
学部卒業時に『工学賞』も受賞しているので,緒方さんはすごいですね.
 
syasinn.jpg
こちらは,先生方と卒業生と修了生の集合写真です.
緒方さんがやはり一番,満面の笑みでありますね(笑) 
 
最後は,日ごろからご指導いただいたお礼として,修了されるM2の学生から先生方と服部さんへプレゼントを贈りました🎵 
  IMG-4366.JPG
IMG-4364.JPG
IMG-4365.JPG 
ご卒業される皆様,今まで本当にありがとうございました.
末尾ながら,一層のご活躍をお祈り申し上げます. 
 
 
< 前へ   次へ >