令和元年度 卒業論文発表会
2月14日(金)に,修論発表に続き卒業論文の発表会が行われました。
卒業論文の発表は公聴できないため,発表前後の様子をお伝えします!
 
line_417090883042664.jpg
こちらは,発表前の樫山くん(写真左),福本くん(写真右)です。
発表前に,念入りに練習を繰り返しています!
 
line_417089291227561.jpg
岡本くん(写真左),梅谷くん(写真右)には笑顔が見られ,リラックスできているみたいですね!
 
line_417097818278807.jpg
line_417099355230838.jpg 
発表終了後の様子です!
無事に発表を終えてほっとしているようですね!
 
line_1003208910534811.jpg
line_1003194079304192.jpg 
こちらは発表終了後,北千里駅近くでの打ち上げの様子です!
発表までの苦労から解放されたのか,皆さんから笑顔が溢れていますね!
仲睦まじくて何よりです!
 
B4の皆さん,本当にお疲れ様でした!
 
< 前へ   次へ >