令和元年度 社会基盤工学コース ソフトボール大会三位決定戦

5月31日(金)に社会基盤工学コースのソフトボール大会の三位決定戦が行われましたので,その模様についてご紹介いたします!

 

今回は,2回生の学生チームと対決しました! 

スターティングメンバーは1.[中]緒方 (M1) 2.[一]加藤 (B4) 3.[遊]安井 (M2) 4.[三→投]中野 (M1) 5.[投→三]中尾 (B4) 6.[右]四之宮 (M1) 7.[左]岩倉 (M2) 8.[捕]渡邊 (M2) 9.[二]湯川 (M1) でした!([]内の→はポジション変更を示しています)

 

プレイボールです! 

DSC_0165.jpg

こちらの写真はB4の加藤さんです! この日も攻守に安定した活躍を見せてくれました! 

DSC_0159.jpg

こちらはM2の安井さんです! 打って良し,守ってもファインプレーと大活躍でした!

初回は,この2人が出塁した後,中野くんのバックスクリーン弾が飛び出し,幸先良く3点を先取します! 

 

この日は社会基盤ソフトボール大会最後の試合ということもあり,研究室のメンバーほぼ全員が駆けつけてくれました!

DSC_0164.jpg

 

DSC_0160.jpg

B4の中尾くん,この日は5番打者and先発ピッチャーとして,投打に奮闘しました! 

DSC_0162.jpg

M2の岩倉さん,打撃だけでなく,好守でもチームのピンチを救いました!

 

試合はその後も得点を重ね,最終的には9点を奪いましたが,相手チームの打線が非常に手ごわく,延長戦までもつれる展開となりました。 

しかし,最終タイブレーク制による一死満塁で,相手四番に満塁ホームランを浴び,12ー9で負けてしまいました・・・ 景品が欲しかった・・・(笑)

DSC_0166.jpg

試合に出たメンバーの皆さん,応援してくれた皆さん,お疲れ様でした! 

来年こそは優勝目指して頑張りましょう! 

 
< 前へ   次へ >