令和元年度 第2回CSGゼミ
5月30日(木)に第2回CSGゼミが開催されましたので,その様子をご紹介します。今回から,教室をAR棟629号室に移して行われました。
 
DSC_0132.jpg
初めに,鎌田先生から一言をいただきました。
先生からのお言葉もあり,今回のゼミではいつにも増して質疑応答がたくさん行われました!
 
DSC_0134.jpg
DSC_0136.jpg
DSC_0139.jpg
上の写真から,M1のエルガマルさん,蒋さん,葉さんの発表の様子です。
初めて自分の研究内容について発表するゼミだったこともあり,少し緊張している場面も見られました! 今後の発表にも注目していきたいです!
 
DSC_0137.jpg
こちらは,M1上杉くんの発表の様子です。発表前日まで内容を練っていたのもあってか,堂々とした発表をしていました! 
 
続いて,恒例の懇親会の様子です! 
DSC_0141.jpg
DSC_0148.jpg
DSC_0145.jpg
M2の谷さん(写真下中央)が何かツボに入ったウケ方をしていますね...(笑) 
ゼミが終わった解放感もあり,みなさん楽しそうにお酒を飲んでいました!
 
DSC_0156.jpg 
最後は寺澤先生からの指名で,M1の緒方くん(写真右)に締めていただきました! 
来月度のゼミからMVPが贈られるということなので,より一層研究に励み,良い発表をしていきたいですね! 
 
< 前へ   次へ >