平成31年度 新入生歓迎会
先輩方が卒業され,研究室も寂しくなったところでしたが,新たに10名のメンバーが本研究室に加わりました!
 
4月1日(月)に,今年度から本研究室に配属されたメンバーへガイダンスおよび歓迎会が行われましたので,その様子をご紹介します!
 
P4017448.JPG
ガイダンスでは,現メンバーからの自己紹介を行い,新メンバーと初めて対面しました!
 
そして,ガイダンス後はお待ちかねの懇親会です!! 
P4017472.JPG
鎌田先生からの挨拶で始まりました!
 
P4017495.JPGP4017499.JPG
P4017503.JPG
現メンバーと新メンバーの垣根なく,皆さん楽しく交流できていました!

P4017531.JPG
最後は,全員で集合写真を撮りました!皆さんいい笑顔ですね!
 
新メンバーは皆さん元気がよく,これからの一年間も非常に楽しみです♪
新メンバーのプロフィールは随時更新予定ですので,HPのメンバーページからご覧ください!

 
< 前へ   次へ >