平成30年度 学位記授与式・謝恩会
3月25日(月)に,大阪大学の卒業式ならびに学位授与式が行われました。
 
学位記授与式では,鎌田先生より一人ずつ学位記が授与されました。 
P3257302.JPG
こちらは,先生方と修了生の皆様です。
(左から,木部さん・東さん・吉田さん・清水さん・眞下さん・鶴見さん)
 
P3257341.JPG
こちらは,学部を卒業する6名です。
(左から,四之宮くん・中野くん・緒方くん・湯川くん・岩根さん・今玉利さん) 
 
P3257411.JPG
また,本研究室B4の緒方くんが「大阪大学工学賞」をいただきました!
日頃の努力の賜物です。本当におめでとうございます!! 

授与式の後は,社会基盤工学コースの謝恩会が行われました!
P3257398.JPG
写真は,左から岩根さん・鎌田先生・鶴見さん・今玉利さんです!
皆さんドレスがとてもお似合いでした! 
 
P3257358.JPG
会場では,お世話になった先生方と思い出話に花を咲かせていました!
 
S__37036042.jpg
最後は,全員で集合写真です!
 
ご卒業される皆様,今まで本当にありがとうございました。
末尾ながら,一層のご活躍をお祈り申し上げます。
 
 
< 前へ   次へ >