平成30年度 第8回CSGゼミ
11月27日(火)に第8回CSGゼミが開催されましたので,その様子をご紹介します!
 
今回からは研究生の3名も発表に加わることになりました!
お題が決められていなかったため,それぞれが個性的な発表をしてくれました! 
PB276399.JPG
蔣くん「過積載による道路橋の破壊」 
PB276395.JPG
エルガマルくん「座りがちなライフスタイル」 
PB276391.JPG
葉くん「私と東さんと吉田さんの物語」
 
来月の研究生の発表も楽しみですね! 

また,今回のゼミのMVPは,学生も含めた投票制で決められました!
皆さんから最も多く票を集め,MVPに輝いたのは…
PB276401.JPG
M2の吉田さんでした!
アップグレードシンポジウムでの優秀論文賞に引き続き,さすがです!
M1,B4も負けていられませんね。
 
そして,今月の懇親会はしゃぶしゃぶです!
PB276409.JPG
PB276410.JPG
PB276411.JPG 
皆さんの楽しそうな表情が良いですね♪
川口くんだけ顔が見えませんが…(笑)
 
今月のゼミは研究生の発表,投票制のMVPといつもと違った形式でしたが,有意義なゼミとなりました!
来月のゼミもお互いに切磋琢磨しながら頑張りましょう!!

 
< 前へ   次へ >