平成30年度 正田杯~駅伝~
11/23(金)に第59回正田杯争奪駅伝大会が開催されましたので,その模様についてご紹介します!
 
PB236316.JPG
こちらは研究室から選抜され,大会にエントリーしたメンバーです!(写真は左からB4中野くん,緒方くん,鎌田先生,研究生のエルガマルくん,B4の今玉利さん)
今玉利さんはボート部から選抜されました!
PB236320.JPG
こちらは,出走前に緒方くんと中野くんにアドバイスをしているエルガマルくんです!
駅伝に対する熱意が伝わってきます!
PB236340.JPG
第1走者は鎌田先生です!
緊張感が伝わってきますね…
 
PB236353.JPG
第1走者の鎌田先生から第2走者のエルガマルくんへ,タスキが繋がれます!
 
PB236360.JPG 
そして第2走者のエルガマルくんから第3走者の緒方くんへ!
PB236365.JPG 
タスキを繋いだ直後のエルガマルくんの様子です。
前回(吹田祭駅伝)と同様,持てる力をすべて出し切ったのでしょうか,そのまま大の字になってしまいました(笑)
 
PB236366.JPG
そして緒方くんからアンカーの中野くんへとタスキが繋がりました!
PB236373.JPGPB236376.JPG
最後は中野くん,今玉利さんがゴールテープを切りました!
PB236379.JPG
結果はなんと12位でした!
走り終えた緒方くんと中野くんのコメントを掲載します。
緒方くん「来年はさらに順位を上げられるよう,ランニングに励みたいと思います。」
中野くん「鎌田先生のタイムを超えられるように,来年に向けてトレーニングしたいと思います。」

走られた皆さんお疲れ様でした!

 
< 前へ   次へ >