平成30年度 吹田祭~卓球~
スポーツの秋がやってきました!!
今年度も吹田キャンパスにて「吹田祭 」が開催されます!
 
本研究室からは,卓球・バドミントン・ソフトボール・駅伝の計4種目にエントリーしました! 
  
本記事では,10/3(水),5(金),9(火)に行われた卓球の様子をご紹介します!
卓球はシングルス3試合,ダブルス2試合のうち,先に3勝したほうが勝利となります。 
PA055783.JPG
こちらは,B4の四之宮くんです。高校まで卓球部だったこともあり,大活躍してくれました!
 
PA035685.JPG 
B4の岩根さん(写真左)とM1の谷さん(写真右)も応援に来てくれました!
 
PA035674.JPG
じゃんけんでダブルスのペアを決めていますね!
 
四之宮くんの活躍,皆さんの応援もあり,1回戦,2回戦は危なげなく突破することができました!
 
そして迎えた3回戦…  
PA095804.JPG
M1の岩倉くん(写真左)とM2の東さん(写真右)です!
東さんも卓球経験者なので,さすがの腕前を見せてくれました! 
 
PA095808.JPG
こちらはエルガマルくん(写真左)と葉くん(写真右)の研究生ペアです!いい試合をしてくれました!
 
しかし,相手も強く,2勝2敗で迎えた最終戦。
卓球経験者のM1の高畑くんが戦いました! 
PA095818.JPG 
取って取られての好ゲームで,応援もヒートアップしています!
 
…が,健闘むなしく3回戦敗退となってしまいました! 
 
卓球は終わってしまいましたが,吹田祭はまだまだ続きます! 
次回はバドミントンの様子をご紹介する予定です!
皆さんお楽しみに!!

 
< 前へ   次へ >